近況

 こんにちは、ハルトです。

 2、3色々ありまして病院通いの日々になりました。

 10月某日、彼女と同棲していた時分の話。私は風呂場で死にかけました。のんびり湯船に浸かっていた時のことです。なんかぼーっとして来たと思ったら手足から痺れがきて挙句歯茎にまで痺れが来ました。これは危ない 。そう思って湯船から出ようとするとふらあっと足元がゆらつく、もっと危ない。

 ここで彼女が私の異変に気づき肩を貸してくれてなんとか風呂場から脱出。動悸、息切れなどの症状もあり最初はのぼせたかなと思ったが水を飲み身体を横にすると呼吸が止まる始末。なんとか上体を起こして状況が落ち着くことを待ってこの日を終えた。

 次の日、病院に行き脳のCT検査、脳波検査、心電図など様々な検査を行うも異常なし。
結局この日の不調は原因不明で終わった。


 そして12月某日。彼女とのデート中にふらつきが酷くなりついには立てなくなる始末、その場でなんとか帰ろうとするものの身体が言うことを聞かず彼女に救急車を呼んでもらい病院へ。救急外来で点滴を入れながら様々な検査をするも異常なし。駆けつけた母親がそんなはずはないと24時間対応の脳外科に私を連れて行くもここでの検査でも問題なし。

 結局どこの病院に行っても問題なしと行った結果になりました。しかし二度立てなくなる醜態を晒した事実と二度彼女に助けられた事実は変わりません。今まで行った脳外科、循環器科、脳神経科はとりあえず問題なかったので次は三半規管を疑って耳鼻科と心因性を疑って精神科を受診してに見ようと思います。

 彼女、ありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

太陽と低気圧、お前らちょっとそこ座れ

どこからあおいうに個展は始まっていたのか

前略、オフクロ様